-->
Close

ビクビクッと、中イキさせるコツがわかったけど興味ある?


いままでは、中イキとか膣内オーガズムっていうのは、AVとかネットとかでは見たことがあったけど、自分にはそんなに関係ないかな・・・興味もないかな・・・なんて風に思っていましたが・・・。

先日、あることをキッカケに、自分も『中イキ』に挑戦してみましたので体験をシェアします。

3ヶ月くらい前に同級生と飲み会をしました。

40前後になって、セックスの話なんて誰ともする機会がなかったのですが、酔いも回り、同級生5人と久しぶりにセックスの話題へ・・・。まあどうでもいいような下ネタや自慢話だったんですが、どうしても気になってしまうことが一つあったんです。

それが『中イキ』。
どうやら自分の同級生はセックスで中イキさせるのが当たり前らしいんです。

個人的な感覚ですが・・・中イキってAV男優とかセックスが上手い人がやることであって、自分達のような普通の人達ができることじゃないって思ってたんです。そういった思い込みがあったうえで、身の回りの友達の何人かが『中イキさせることが普通にできてる』というのに驚いてしまったのです。

言葉にはしませんでしたが、 「えっ、セックス中に女性を中イキさせるのは一般的なことなのか?」

と自分的には驚いたんですが、恥をかくが嫌だったんで友達には聞けずに、その場ではうまく話を合わせました。

帰宅後にどうしても気になるので軽くネットで調べてみたら、結構、中イキさせてる人がいるらしいんです。

「ヤバい。自分の場合、一回もペニスで中イキさせたことなんて無いぞ」

というか。そもそも興味を持ったこともなかったような・・・汗

しかも、女性の記事やコメントをみてみると、『中イキがもっとも大きな快感』で『中イキさせてくれる男性とのセックスは癖になる』とか、出るわ出るわ。セックスで中イキを望んでる女性ってかなり多いらしい。

「もう、これは自分も挑戦するしかないな」と決心していくつかのサイトを参考に試してみたんです。

・ペニスの先端でポルチオを突く ←失敗
・指でポルチオを揺らす ←失敗
・押し付けるようにしてみる ←失敗

何パターンか試したけど、なかなか上手くいかない・・・。

とはいえ、「なんか少しづつだけど見えてきたかな・・・」コツというか感覚というか、そういうものが見えそうかなって時に知ったのが↓

AV女優の北条さんって人の方法でした

↑ この動画です。サイトでは解説動画は無料でみれました。

個人的には、動画ってのが大きいかもしれませんが、この動画を参考に試してみたら、「3回目くらいで中イキに成功したんです」

あっさりと成功したから「あっ成功しちゃった」って印象でした。

実際、試したときの感想は・・・

たしか2回目くらいで、ピストン中に、あっこれはイケるなって思ったんですが、そこから先、なかなか彼女の反応が変わらずに終了。もう少しなのになって思ったので、その次の日に少し考えてみたら、あてる場所が違う。「もう少し、腰の位置をズラす必要があるな」って気が付いて。

数日後に、セックスする機会があったので試してみたらビンゴでした。

腰を少し上げるような印象でピストンしてみると反応がぜんぜん違う。彼女は、もう完全に中で感じているし、もう少しでイクのがわかるし、よし。この状態をキープしようと思った。次の瞬間に彼女が「イク~」。膣内がビクビクってなり、まさかの中イキ成功。

自分としては、思ってたよりあっさりと中イキに成功したので拍子抜けしましたが・・・、確かにこの感覚は、男性から見ても癖になります。

なんか「自分でイカせたぞ」って感じでスカッとします。クリでイカせるのとはぜんぜん違くて。自分のペニスで挿入中にイカせるっていうのが、達成感とか優越感でゾクゾクするような興奮を覚えるんです。女性の中がビクビクってする瞬間とかキターって感じです。

中イキは、女性が気持ちいいのは知っていましたが、男側からみてもかなり癖になります。

(中イキ)=(セックスの気持ちよさ + 彼女の乱れ方に興奮 + 中がビクビクってなる感触 + 男としての達成感、優越感からの興奮)

やってる男性側が、ゾクゾクするような興奮と快感を感じるのは意外でしたね。 これは体験しないと分かりにくいかもしれないです。

今回、中イキに成功して気が付いたコツは・・・

なんというか凄くシンプルなんですが、印象としては、コツをつかむために最初の数回は、腰の位置(ペニスの当て方)を微調整することが重要。←これかなりポイント

ここで彼女の反応が変わる場所を見つければ、そのままピストンをキープするだけ。ほんとそんな印象です。

まとめると、完全に自分の腰使いの調整が肝でした。

解説動画のページはこんな感じです
動画には音声もあるのでヘッドフォンかスピーカー
で音声解説を聞きながら動画で解説しています。↓

今回、私が試したAV女優 北条さんの
『中イキ手法』の動画を見るには↓コチラをクリック!!
これは試す価値ありだと思います!

執筆者: 中田

40歳前後の一般的な中高年。趣味は読書と散歩。最近健康が気になる。もっと運動でもしようかなって思っています。よろしくです!

2019年4月3日